スキップしてメイン コンテンツに移動

はい。大好きです。 再考、最高!



今年は『TOKYO2020』のオリンピックなのに、コロナのせいで満喫できていない人が多いのではないでしょうか?

今回のブログはマーケティング戦略部担当です。

タイトルの「大好きです」は前回コンサルティング営業部で書いてくれたブログに対するアンサー。
(前回のブログはこちら

Wi-Fi6や5Gが普及し始めて、8Kをはじめとした動画コンテンツも普及し始めています。そんな中なぜ写真が好きなのか考えてみました。

写真ってその人の感性で二度とない瞬間を切り取るもの。その写真の背景にはストーリーがあって、色々なことをリマインドしてくれたり、経験していないことであれば想像させてくれたり……

その儚さったら……

好きなところをあげていたらキリがない!

こうやって「なぜ写真が好きなのか」とか、モノごとについて考えるのって、その時の環境や自身の状況で変わってくるので、定期的に再考する習慣をつけています。

「再度」ってネガティブにもポジティブにも捉えられると思うのですが、私はポジティブな再度が大好きです。

本質は変わらないけど、より良いものを産み出したいから「再度」がある。そんな風に捉えています。

再度を英語で表すと「Re」でしょうか。
そんなReのつく商業施設が自宅近くにオープンしました。

再開発が進んでいる下北沢駅から徒歩ですぐのところにある『下北線路街reload』です。
『下北線路街reload』


コロナの影響もあって、空きテナントも多いのですが、人気のカレー屋「SANZOU TOKYO」や、中目黒にある「SIDEWALK STAND」というカフェの姉妹店もあります。
中目黒『SIDE WALK STAND』

下北沢『サイドウォーク コーヒー』

散歩がてら寄って、こんな風に再考するには最高の場所です!
コロナが明けて、外出が自由にできるようになったら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか^^

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/ 

コメント

このブログの人気の投稿

一緒に働いてくれる仲間、大募集!!!

  皆様、こんにちは!総務部です! いつもブログをご覧いただき、有難うございます。 COLORSでは事業拡大に伴い、一緒に働く仲間を募集しております! 現在、下記職種にて、積極的に採用をしております。 ・国内不動産営業  ・投資用不動産の仲介営業 ・建築設計 ・Webマーケティング ご興味がある方は、HPの募集要項をご確認いただき、ぜひご応募くださいませ。 採用情報|株式会社COLORS (colors-group.jp) お知り合いや友人の方などのご紹介も大歓迎です! ご一緒に働くことができる日を楽しみにしております!(^^)! 株式会社COLORS: https://www.colors-group.jp/

ありがたいことに⌚

皆さんこんにちは! 賃貸管理部です。 つい10日ほど前のお話なのですが、嫁からApple Watchを貰いました🎁🎁 あまり時計などには詳しくないのですがApple Watchとなれば物自体はわかりますし、以前から「欲しいなぁ」と思っていたのでとても嬉しかったです!! Apple Watchには時計としての機能はもちろんですが携帯の代わり(種類によります)としても使用ができ、スマートフォンと同様にお風呂以外の時は肌身離さず持っています。 ここで「肌身離さずってことは寝ている時も身につけているの?」と思った方々はとても鋭いです。 こちら寝ている時もしっかりとつけています!! バイタル測定なども行うこともでき、アラームの際はApple Watchが振動して 朝が弱い私にはとても役に立っており、先ほどお伝えした通り“肌身離さず“持ち歩いております。 休日など時計を進んでつけるタイプではないのですが、この10日でガラッと変わりました。Apple Watchを購入するかどうか悩んでいる方は是非購入してみてはいかがでしょうか。 以上、賃貸管理部でした⌚ 株式会社COLORS: https://www.colors-group.jp/ 

みなさんはカイロプラクティックをご存じですか?

こんにちは、コンサルティング営業部です。 みなさんはカイロプラクティックをご存じでしょうか。 カイロプラクティックとは、身体的ストレス、精神的ストレス、 化学的ストレスが原因となって起こる身体のズレ(歪み)を 背骨(神経)にアプローチすることで、根本的な人の身体機能に 戻す施術方法だそうです。 私もこれまで聞き馴染みのないものだったのですが、 私の幼馴染にカイロプラクターを目指しているYくんがおり、 先日地元に帰った際に彼の施術を受けてきました。 私は以前から猫背であり、近頃は慣れないパソコン仕事も増え、 全身に凝りを感じておりましたので彼に 「体を軽くしてほしい」という要望を伝えました。 施術が始まると、まず判明したのが両足にズレができていることです。 右足が左足よりも短かったのです。 そうか、短足の原因はここだったのか…… 「いや、短足は生まれつきだと思うよ。」 Yくんの鋭いツッコミが入る。 どうやら骨盤が歪んでいるそうで、彼は得意気に 「アジャストしようか」と言いました。 アジャストってなんだよと思っていると、 ボキボキボキボキと、この音で酒のつまみになるんじゃないか と思うくらいの気持ちいい音が鳴りました。 「アジャストOK」 Yくんの自信に満ち溢れた声が私の耳に届きました。 施術が終わり立ち上がってみると、本当に自分の体なのかと疑うくらいの軽い体。 アジャストにより、体の歪みが修正され、 凝り固まった筋肉のほぐしもしてくれたことにより、 全快の体を手に入れることができました。 この軽い体を存分に活かして、今後も仕事を頑張りたいと思います。 ただ、姿勢の悪い僕ではあるので今後も継続的に Yくんのもとへ通いたいと思います。 最後に施術をしてくれたYくんから一言。 肩こり、首こり、腰の痛みを抱えている方はぜひ一度 カイロプラクティックを受けてみてください! 株式会社COLORS: https://www.colors-group.jp/ みんなのマネープラン: https://www.minmane.jp/