スキップしてメイン コンテンツに移動

夢が叶いました。


皆さんこんにちは。
今回のCOLORSブログ担当 マーケティング戦略部です。

私の小さい頃からの夢が叶いました。

ある日の事、よく遊ぶ友人から◯日に飲みに行こうと誘われました。

よく遊ぶ友人なので普段は飲みに行く時もどこかへ遊びに行く時もその場の気分で場所を決めるのですが、その日はアメ横に買い物に行きたいし上野で先輩がお店やってるからそのままそのお店で飲もうと言われ珍しいなとは思いましたが「まぁ、そんな日もあるか」程度に考えていました。

上野に行き、買い物も終わり居酒屋へ……

居酒屋に着き、お店のドアを開けようとすると友人が「会社から電話来たから先入ってて」と言うので先に入店。

お店のスタッフが「2階に席をお取りしているので2階へどうぞ」と言うのでそのまま2階へ。

女性2人組が先客としていましたが気にせず着席してメニューを見ているとこの女性2人組の話し声がやたら大きく、「うるさいなぁ」と思いながら見上げると……


………… ( ゚д゚) …………


時が止まるとはこのことでしょうか。

そこにいたのはなんと、女優の川口春奈さんとお笑い芸人の近藤春菜さんでした。

川口春奈さんのファンでもある私はしばらく固まって動けなくなりました。

しばらくすると川口春奈さんから声をかけていただき、一緒に飲みましょうと言われ乾杯をさせていただき「夢?」と疑わずにはいられませんでした。

そこから1時間ほどお話させていただいたのですが長くなるので割愛させていただきます。

1時間ほど話していると急に階段から「ドタドタドタッ」と音が聞こえたので見るとカメラやマイクを持った人たちがずらずらと私の目の前に。

なんと某テレビ番組Mタリングのターゲットとなっていたのです。

思わず丁度飲んでいた飲み物を吹いてしまいましたがどんな形であれ大好きな女優に会えてとても嬉しい1日となりました。

正直その日の事は緊張と感動であまり覚えていませんが、1番嬉しかった出来事が名前を呼んで野球を応援してもらえたことです。

↓その瞬間の様子がこちら↓


撮影日から1か月ほどで地上波でその様子が放送されたのですが、私の小さい頃からの夢「テレビに出て色んな人を笑わせる」が叶った瞬間でした。

リアルタイムで色々な方面のひとから連絡をいただき「面白かった!」とたくさん言っていただき、好きな女優とは会えるし夢は叶うしで本当に生きてきて良かったと思いました。

さらに、Mタリングの様なドッキリ番組を捻くれた視点で「やらせでしょ?」と疑っていた人たちからは私がドッキリにかけられたことにより「やらせじゃないんだね!」と言ってもらえたので、番組にも勝手に貢献した気分になれました(笑)

色々な意味で何が起きるか分からない日々をもっと大切に生き、今回夢を叶えてくれたのは友人なので人の繋がりは大切にしようと改めて思う事ができました。

皆さまの夢もひょっとしたら今日突然叶うかもしれません。
そんな毎日に希望を持って楽しく過ごしていきましょう!


株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/
みんなのマネープラン:https://www.instagram.com/minmane_official/

コメント

このブログの人気の投稿

第一回 みなりコンテスト開催!!

みなさま、初めまして。 COLORSブログ初登場、開発事業部のYです。
今回、なぜ登場したかといいますと・・・ 先日、当社で開催された『第一回 みなりコンテスト』で一位をいただいたからです!

このコンテストは、社員全体のアピアランスの向上を目指し、『自分が接客されることを想定し、さわやかさや清潔感等の好印象を持つ社員。』に投票を行うものです! (私に投票いただいた皆様、ありがとうございました!!)
受賞後、特に若い社員の方々から「心がけていることは何ですか?」と質問を受けたのですが、
その心は・・・「オシャレは我慢!!」
その昔、何かのテレビ番組で渋谷の女子高生が言っていた言葉です(笑)
自分自身をどう見せたいか、演出するためには時として必要なことですよね。 スーパークールビズが導入される中、その言葉を胸に私は今でも、ジャケット・ネクタイ・スリーピースを着て、(できるだけ)涼しい顔をしています。
いつまでも演出を楽しんでいきたいと思うアラフォーでした。
P.S 真似して熱中症にはならないよう気をつけてください。

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/


みなさんはカイロプラクティックをご存じですか?

こんにちは、コンサルティング営業部です。
みなさんはカイロプラクティックをご存じでしょうか。 カイロプラクティックとは、身体的ストレス、精神的ストレス、 化学的ストレスが原因となって起こる身体のズレ(歪み)を 背骨(神経)にアプローチすることで、根本的な人の身体機能に 戻す施術方法だそうです。
私もこれまで聞き馴染みのないものだったのですが、 私の幼馴染にカイロプラクターを目指しているYくんがおり、 先日地元に帰った際に彼の施術を受けてきました。
私は以前から猫背であり、近頃は慣れないパソコン仕事も増え、 全身に凝りを感じておりましたので彼に 「体を軽くしてほしい」という要望を伝えました。
施術が始まると、まず判明したのが両足にズレができていることです。 右足が左足よりも短かったのです。
そうか、短足の原因はここだったのか……
「いや、短足は生まれつきだと思うよ。」
Yくんの鋭いツッコミが入る。
どうやら骨盤が歪んでいるそうで、彼は得意気に 「アジャストしようか」と言いました。
アジャストってなんだよと思っていると、
ボキボキボキボキと、この音で酒のつまみになるんじゃないか と思うくらいの気持ちいい音が鳴りました。
「アジャストOK」 Yくんの自信に満ち溢れた声が私の耳に届きました。
施術が終わり立ち上がってみると、本当に自分の体なのかと疑うくらいの軽い体。
アジャストにより、体の歪みが修正され、 凝り固まった筋肉のほぐしもしてくれたことにより、 全快の体を手に入れることができました。 この軽い体を存分に活かして、今後も仕事を頑張りたいと思います。 ただ、姿勢の悪い僕ではあるので今後も継続的に Yくんのもとへ通いたいと思います。
最後に施術をしてくれたYくんから一言。 肩こり、首こり、腰の痛みを抱えている方はぜひ一度 カイロプラクティックを受けてみてください!

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/ みんなのマネープラン:https://www.minmane.jp/

COLORS SNSのご紹介♪♪

今年よりCOLORSでは新たにPR委員会が発足致しました!
この度委員長に就任いたしました財務経理部のIと申します。

本日のブログではCOLORSで行っている
SNSの一つIinstagramのご紹介を致します♡

アカウント名 >>enjoycolors5
InstagramではCOLORS社員の素顔や福利厚生などをご紹介しております♡

2018年特に反響の大きかった記事です!

11/2更新 11月度締め会の全体写真
https://www.instagram.com/p/BprYkSCHsE-/

11/9更新 開発事業部朝礼の様子

https://www.instagram.com/p/Bp8DKeRH5mZ/

どちらも100件近いいいねを頂きました(*’ω’*)♡
このInstagramを見ればCOLORSがどれだけ働きやすく楽しい会社なのか
皆様に伝わるかと思います!!!


ぜひチェックしてみてください!!
皆様からの「いいね!」&「フォロー」を心よりお待ちしております☺
https://www.instagram.com/enjoycolors5/

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/

みんなのマネープラン:https://www.minmane.jp/