スキップしてメイン コンテンツに移動

マーロウ


こんにちは、年末に向けて
急に忙しくなってしまった業務部です。

忙しくなるのは喜ばしいことなのですが、これがまた、大変なんです。

不動産の契約は、社外で締結することも多々あり、なにが大変かというと

「契約書類が多い!重い!!」

ペーパーレス化が叫ばれる昨今、いまだに不動産業界は紙ベースでの契約です。

(買主様は、大量の書類の説明を受け、署名押印しなければなりません。
きっと手が痛くなってしまうだろうと、なんだか毎回、申し訳なくなってしまいます。)

売買契約書、重要事項説明書に始まり、物件の資料や社外各所への提出書類……
もう、腕がもげるのではないかという重さです。

怖くて何キロかだなんて測れません。数字を見てしまったらもう腕が……いや、気持ちが折れてしまい、今後は持ち上げられないと思います。

と、このように、変なところで大変な思いをしている私は、気持ちが折れないように久しぶりに癒されるものを購入いたしました♪

クリスマス限定バージョンのマーロウのチョコレートプリンです♪


上から見るとこんな感じです♪



かわいい!可愛すぎです!!

おじさんのマークで有名なプリン屋さんですが、以前は葉山や逗子など、
横浜方面にしか店舗が無かったので、神奈川へ行った際の楽しみでした。

今日は横浜で契約だった為、帰り道にランチの時間を利用して買いに行っちゃいました♪
(最近はGINZA SIXにも店舗が出来たので、東京でも買えるようになったんですけどね。まぁ、気分です♪気分♪)

入れ物好きの私としては「容器も可愛い、中身も美味しい!」ので大変満足なのですが……いかんせん、少々(×100位)お高めなので、頻繁には買えません。

本当は、クリスマス限定のいちごプリンも欲しかったのですが
財布の口が云う事をきかず、買えませんでした。。。

でも、今日は良いのです。キティちゃんが可愛いので♪
早く帰って、ゆっくりプリンを堪能したいです!
そして、気持ちの補強をして、明日からまた、頑張ります♪

皆様も、年末は仕事や忘年会に忙しいとは思いますが、
休憩をちゃんと取りつつ御自愛下さいませ。

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/

みんなのマネープラン:https://www.minmane.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

COLORSテレビに出ます!!

こんにちは。総務部です!(^^)! 暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか? そんな中、今日は、HOTなニュースをお届けします!
実は先日、千葉テレビ様のTV収録に参加して参りました!
TV収録は弊社代表をはじめ撮影参加者の社員8名ほとんど全員が初めての経験でした。 初めは緊張した様子でしたが、芸人さん達のおかげで和んだ雰囲気の中リハーサルを行うことができました! そのおかげで楽しく本番を迎えることができました。

撮影後は、社長のご厚意でノンアルコールワインで乾杯です♪ おしゃれなお店でお昼からとても贅沢なひとときでした。 ごちそうさまでした(*´▽`*)

千葉テレビ 「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」 (http://www.chiba-tv.com/program/detail/1060
【放送】8月25日(土)22:15~22:30 【再放送】8月29日(水)12:30~12:45 放送予定となっておりますので、ぜひ皆様ご覧くださいませ✨

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/

祝🌸8周年

平成29年6月26日 株式会社COLORS 設立8周年を迎えました。
6月26日から27日にかけては役員6名で伊勢神宮へ参拝をして参りました。




気持ち新たに、COLORSの経営理念である「COLORS‐GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という企業ビジョンのために、9年目を全力で駆け抜けたいと思います!


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

猛暑対策のクイズ!

こんにちは!
コンサルティング営業部です。

8月も半ばに差し掛かりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は社会人になって初めての夏季休暇を頂いているのですが…
暑すぎて。外に出られない。そんな私ですが、
先日、暑さも吹き飛ぶ”おいしいお肉”をごちそうになりました♪


お肉を食べて元気になったのですが、暑さで頭が働かない。。。
そんなときは、クイズで頭の体操をするのが一番!
ということで、私からみなさまへクイズです!

暑さでぼんやりしがちな頭をスッキリさせましょう!

あるところにうそつき村と正直村という2つの村がありました。
正直村の村人は、本当のことを何でも正直に言います。
うそつき村の村人は、必ず本当のことと逆のことを言います。

その村へ行く途中、あなたは分かれ道に差しかかりました。
一方は正直村へ、もう一方はうそつき村へ通じています。
そこであなたは1人の村人に出会いました。

正直村に行きたかったあなたは、ちょうどいい、道を聞こうと思ったのですが、
この村人は正直村の村人なのか、それともうそつき村の村人なのか分かりません。
もしこの村人が正直村の人なら、正直に道を教えてくれるでしょう。
しかしうそつき村の人なら、まったく反対の道を言われてしまいます。

その人に一言だけ質問をして正直村に行くにはどうすればいいでしょう?


株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/