スキップしてメイン コンテンツに移動

高所恐怖症を乗り越えた先には・・・


人生で1度はやってみたいこと……
それは「ヘリコプターにのってみたい」です!

ヘリコプターから見下ろす景色は、さぞ気持ちいいのではないでしょうか?
きっと、最高でしょう!!
あっ、思い出した、自分高所恐怖症だった!(笑)

はい、どーも、FINE STEPの一社員です(^^)/

高所恐怖症の私ですが、どうしてもこの高所恐怖症と
戦わなくてはならないときがあります。

それはスキー場のリフトです!!

毎年、この冬のシーズンになるとスノボをしにスキー場に行きます。
当然、山頂から滑り降りていきます。

ただ、ここで最難関がやってきます。
それはリフトに乗ることです。
さっきお話した通り私は高所恐怖症です。

リフトに乗っている最中に突然、止まってしまうことも日常茶飯事です。
そうなったらもう最悪です!!

そのときに流れているBGMがどれだけハイテンションな曲であっても、私のテンションは対照的にしずんでいきます(笑)

それくらい、私にとって高所恐怖症という見えない敵は強いのです!

ただ、その嫌な思いをしてでも、最高の瞬間がやってきます。


これから滑ってやるというテンションと
滑り終えたときの達成感が癖になる楽しさですね。

これだけでも高所恐怖症と戦う価値があります!!

スノボ、スキーできる方、できない方、いらっしゃると思いますが
想像してみてくさい。

まわりは雪で真っ白!白銀の世界!
真上を見あげれば、青い空!
透き通った空気!
本当に綺麗な世界です!

スキー、スノボをするために作られたゲレンデ!
そのふわふわな雪のうえを自分の足に装着した板で変幻自在に
風を切って、自分の思い通りに滑り落ちていく!!

なんだか楽しくなってきましたよね!
うまく滑れない方、やったことのない方も自分のイマジネーションでは
すごく気持ちよく、楽しく滑れたのではないでしょうか!

私はその楽しさの為に、高所恐怖症と戦っております(笑)

今年もシーズンがやってきました!

みなさんも今シーズンは白銀の世界を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか?

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/

みんなのマネープラン:http://www.minmane.jp/

このブログの人気の投稿

祝🌸8周年

平成29年6月26日 株式会社COLORS 設立8周年を迎えました。
6月26日から27日にかけては役員6名で伊勢神宮へ参拝をして参りました。




気持ち新たに、COLORSの経営理念である「COLORS‐GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という企業ビジョンのために、9年目を全力で駆け抜けたいと思います!


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

カラ女子会

社長が鼎泰豊(ディンタイフォン)に
女性社員を連れていってくれました♪




社長のサプライズで退職した女性社員も
途中で登場し、みんな大盛り上がり(*''▽'')

小籠包の器が何個も何個も
わんこそばのようにどんどん運ばれてきました😊

デザートも2個も食べさせていただいて
女性のおなかは本当にブラックホールです(笑)

社長~また連れていってください♪

株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

COLORSテレビに出ます!!

こんにちは。総務部です!(^^)! 暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか? そんな中、今日は、HOTなニュースをお届けします!
実は先日、千葉テレビ様のTV収録に参加して参りました!
TV収録は弊社代表をはじめ撮影参加者の社員8名ほとんど全員が初めての経験でした。 初めは緊張した様子でしたが、芸人さん達のおかげで和んだ雰囲気の中リハーサルを行うことができました! そのおかげで楽しく本番を迎えることができました。

撮影後は、社長のご厚意でノンアルコールワインで乾杯です♪ おしゃれなお店でお昼からとても贅沢なひとときでした。 ごちそうさまでした(*´▽`*)

千葉テレビ 「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」 (http://www.chiba-tv.com/program/detail/1060
【放送】8月25日(土)22:15~22:30 【再放送】8月29日(水)12:30~12:45 放送予定となっておりますので、ぜひ皆様ご覧くださいませ✨

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/