スキップしてメイン コンテンツに移動

満喫したゴールデンウィーク


こんにちは コンサルティング営業部のIです!
入社して一か月がたち、ようやく会社に慣れてきました。
そんな中会社からいただいた9連休!
私はたくさんの思い出を作ることができました。
なかでも思い出に残っているものは最終日に行ったバーベキューです。


とてもおいしい肉を久しぶりに会った新卒で頑張る友達とともに
バーベキューを満喫しました。
夜には趣味である野球観戦に行きお酒を飲みながら最後のお休みを満喫させていただきました。

これからも少しずつ勉強していくのでよろしくお願いいたします。

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

隠れ→熱狂

皆さんこんにちは、コンサルティング営業部です! 話題は2週連続となってしまいますが、WBCの盛り上がりが冷めやらぬ野球です。 私事ではありますが、先週末に今年初の野球観戦に東京ドームへ行ってきました。 私は熱狂的巨人ファンなのですが、席は中日応援席に程近い外野ポール付近でした。周りのほとんどの方が中日ファンということもあり、試合中盤までは実際の試合展開と同様、私も中日ファンに押し込まれる展開となっておりました。 しかし、6回裏にこの日巨人が初めて点を取ると、中日ファンしかいなかったはずが皆すっとオレンジのタオルを取り出し、上に突き上げて回し始めたのです! 「自分だけではなかった!」と言わんばかりに私も必死にタオルを回し、得点を喜びました。 おそらく皆さん「ここの席は中日側だ」と思って、私と同じく隠れ巨人ファンを演じていたんでしょう。 試合は7回裏に私が小学生時代から好きな長野選手のタイムリーと8回裏に丸選手のホームランで巨人が勝利しました! ※この日私は長野選手が5年ぶりに巨人に復帰したということでTシャツとタオルを購入しました。 次いつ球場に見に行けるかはわかりませんが、コロナも落ち着きやっと声出し応援が解禁されたプロ野球!皆さんもぜひ大きな声を出したくなったら、球場へ足を運んでみてください! 株式会社COLORS: https://www.colors-group.jp/

南方(みなかた)先生、ペニシリンでございます!!

  こんにちは!コンサルティング営業部です。 ブログのタイトルを見て、ぴんと来た人や懐かしいと思った方はいますか?? 最近は新型コロナウイルスの影響で外出自粛や緊急事態宣言により、おうち時間が増えていく生活になってきましたね。 そこで私のオススメのドラマ「JIN‐仁」を紹介します! 私の人生の中で最もオススメしたいドラマです!! 大沢たかおさん演じる主人公の南方 仁(みなかた じん)という脳外科医がある日突然、江戸の幕末時代にタイムスリップをしてしまい、数々の試練を江戸時代の人々と助け合ってその時代を生きていくストーリーです。 2009年と2011年の第1期・第2期の全22話の長編ドラマですが、観ていくたびに続きが気になってしまい最終話まで涙なしではいられません。 「JIN‐仁」はドラマの中で、素晴らしい名言が沢山出てきます。 ※紹介するにあたり、ネタバレも含みますのでご注意ください。 その中で私が一番心に残る名言は、 「神様は乗り越えられる試練しか与えない」 という言葉です。 今、自分が仕事や私生活でどんなにつらいことがあっても、それは神様が与えてくれた試練なので、いつかきっと乗り越えることが出来るという励みになります。 「JIN‐仁」は命の尊さ、生きていくことの素晴らしさ、人と助け合うことの大切さ、運命・幸せとは何か。を感じられるストーリーです!! 「JIN‐仁」はドラマの主題歌もBGMも出演者も最高です!!演技力の高い役者さんが多く、見観入ってしまいます。 昔のドラマは今見返すと豪華な出演者が多いですね!! 私は医療ドラマのグロテスクな表現が多くて苦手でしたが、「JIN‐仁」を観て克服出来ました(笑) 「JIN‐仁」を観た人は「白夜行」も是非ご覧になって下さい! 出演者が似ているのでオススメです! 株式会社COLORS: https://www.colors-group.jp/ 

プレイボール⚾

  みなさんこんにちは! 賃貸事業本部です! 突然ですが、WBC優勝に日本が盛り上がりましたね。 私自身、野球が好きなので観れる試合は極力観るようにしました! ※テレビ観戦ですが…(笑) まるでアニメをみているかのようなストーリー制もあり、とても面白く また、普段のペナントレース(野球の普段のシーズン)では敵同士なのですが、 日本代表戦の時は各チームから選手が集まり、国を代表して戦う姿にとても心を打たれました。 優勝の喜びから約1週間、日本代表でチームメイトだった選手が各所属球団へ戻り、 ペナントレースで熱い戦いを繰り広げると考えるとワクワクします。 そして、そのペナントレースの開幕が本日(3月31日)開幕します!! WBC優勝の熱気をそのままペナントレースへ引継ぎ、贔屓にしている球団の応援をしたいと思います⚾ また、今までプロ野球に興味がなかった人にも少しでも関心を持ってもらえたら嬉しいなと思いました! 以上、賃貸管理部でした。 株式会社COLORS: https://www.colors-group.jp/