スキップしてメイン コンテンツに移動

疲労回復!アンチエイジング!けがの回復!すべて叶えます♪


こんにちは総務部です^^
COLORS4月から新卒13名も加わり現在新卒研修真最中!
社内はとても賑やかでフレッシュな雰囲気に包まれております^^
健康診断も始まり新年度感で溢れております!
私自身特に健康に気を付けているわけではないのですが、
幸いなことに滅多に風邪も引くことなく健康な毎日を過ごしております(*´ω`*)
ただ健康面で一つだけ悩みが・・・「腰痛」です。
妊婦時期の反り腰が癖になってしまいここ数年程悩まされていました。
それがあるもののおかげで改善されたんです!(感激)
あるものとは・・・


こちら!先月から社内に導入された酸素ボックスです。
~酸素ボックスとは~
カプセルの内部の気圧標準気圧上にする加圧装置を備えた健康機器です。
ボックス内の気圧を高めることによって、血液中の酸素濃度を高めます。気圧が高くなるほど、酸素を多く含むことができるようになるので酸素の血中濃度が上がり、疲労回復などの効果が期待できます。
~効果~
☆健康増進 ☆アンチエイジング ☆疲労回復 ☆美肌・ダイエット
☆ケガの回復 ☆集中力アップ

魅力的な効果がたくさんありますね(*´ω`*)
早速入ってみましたが、入った感じは飛行機に乗った時のように耳がキーンとなる感じ。それ以外は特に変化はありませんでした。
キーンも時間が経つほどに慣れていき・・・
ぽかぽかして血行が良くなった感じがします。
時間が来ると酸素が抜けていき、元の気圧に戻ったところで終了。
30分以上、毎日入ると効果が出てくるそうです。
それを知り積極的に入った結果、
数週間ほどで腰痛が改善されました!(((o(*゚▽゚*)o)))
酸素ボックスは社員が自由に使用することができ、ボックス内でミーティングしたり、リフレッシュしたりと様々に活用されています♪
酸素ボックスをみんながフル活用して健康の向上を図れたら総務部としてもうれしい限りです^^

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/

このブログの人気の投稿

祝🌸8周年

平成29年6月26日 株式会社COLORS 設立8周年を迎えました。
6月26日から27日にかけては役員6名で伊勢神宮へ参拝をして参りました。




気持ち新たに、COLORSの経営理念である「COLORS‐GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という企業ビジョンのために、9年目を全力で駆け抜けたいと思います!


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

カラ女子会

社長が鼎泰豊(ディンタイフォン)に
女性社員を連れていってくれました♪




社長のサプライズで退職した女性社員も
途中で登場し、みんな大盛り上がり(*''▽'')

小籠包の器が何個も何個も
わんこそばのようにどんどん運ばれてきました😊

デザートも2個も食べさせていただいて
女性のおなかは本当にブラックホールです(笑)

社長~また連れていってください♪

株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

HP写真の撮影

先日、会社のホームページ更新のため写真撮影がありました♪
恥ずかしがっている人もいれば、 ノリノリでポーズを決めている人もおり・・・ 個々の特色が大いにでたものとなりました(^O^)
自分の撮影が終わってからも、チラチラとほかの人をチェック!! みんなの撮影風景が気になる営業部のみなさんでした~~(^O^)/
どんな仕上がりになるのか・・・楽しみにしていて下さい!
株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/