スキップしてメイン コンテンツに移動

最近の暇つぶし


こんにちは!営業本部です。
今回は、私もハマっている流行りの『アレ』について書こうと思います。

『アレ』とはなにか・・・
そう、最近発売したiPhone Xで使えるアニ文字という機能です!!

皆さんは、「アニ文字」をご存知でしょうか??

「アニ文字」とは・・・
「アニ文字」は、ユーザーの表情や言葉を読み取りアニメーションに変換する機能です。
iPhone Xの3Dセンサーがあなたの表情から、オリジナルの動く絵文字を作り出しますよ! これからは、伝えにくいこともキャラクターを通して伝えることができますね!
※APPBANKのサイトより引用(http://www.appbank.net/2017/09/13/iphone-news/1411795.php



ということで、これが最強におもしろくて、ずっと遊んでいるわけです。

友達にアニ文字でメッセージを送りつけて 自分でツボっているというキチガイぶりを発揮しています(笑)


iPhone Xに買い替える方はぜひ遊んでみてください。

アニマルの種類も何種類かあり、しかもかわいい。


ゆるキャラ的なかわいさです。 一度遊ぶと癖になります。
※電車の中で誰かと遊ぶと笑いをこらえられなくて大変なことになります。

YouTubeにもたくさん動画がアップされていますので ぜひ電車の中で見てください!!!! 
株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

祝🌸8周年

平成29年6月26日 株式会社COLORS 設立8周年を迎えました。
6月26日から27日にかけては役員6名で伊勢神宮へ参拝をして参りました。




気持ち新たに、COLORSの経営理念である「COLORS‐GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という企業ビジョンのために、9年目を全力で駆け抜けたいと思います!


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

カラ女子会

社長が鼎泰豊(ディンタイフォン)に
女性社員を連れていってくれました♪




社長のサプライズで退職した女性社員も
途中で登場し、みんな大盛り上がり(*''▽'')

小籠包の器が何個も何個も
わんこそばのようにどんどん運ばれてきました😊

デザートも2個も食べさせていただいて
女性のおなかは本当にブラックホールです(笑)

社長~また連れていってください♪

株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

HP写真の撮影

先日、会社のホームページ更新のため写真撮影がありました♪
恥ずかしがっている人もいれば、 ノリノリでポーズを決めている人もおり・・・ 個々の特色が大いにでたものとなりました(^O^)
自分の撮影が終わってからも、チラチラとほかの人をチェック!! みんなの撮影風景が気になる営業部のみなさんでした~~(^O^)/
どんな仕上がりになるのか・・・楽しみにしていて下さい!
株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/