スキップしてメイン コンテンツに移動

COLORSテレビに出ます!!



こんにちは。総務部です!(^^)!
暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?
そんな中、今日は、HOTなニュースをお届けします!

実は先日、千葉テレビ様のTV収録に参加して参りました!

TV収録は弊社代表をはじめ撮影参加者の社員8名ほとんど全員が初めての経験でした。
初めは緊張した様子でしたが、芸人さん達のおかげで和んだ雰囲気の中リハーサルを行うことができました!
そのおかげで楽しく本番を迎えることができました


撮影後は、社長のご厚意でノンアルコールワインで乾杯です♪
おしゃれなお店でお昼からとても贅沢なひとときでした。
ごちそうさまでした(*´▽`*)


千葉テレビ 「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」

【放送】825()22:1522:30
【再放送】829()12:3012:45
放送予定となっておりますので、ぜひ皆様ご覧くださいませ

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

祝🌸8周年

平成29年6月26日 株式会社COLORS 設立8周年を迎えました。
6月26日から27日にかけては役員6名で伊勢神宮へ参拝をして参りました。




気持ち新たに、COLORSの経営理念である「COLORS‐GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という企業ビジョンのために、9年目を全力で駆け抜けたいと思います!


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

謎の呼び出し……

こんにちは、業務部です。

これは、先日起こった出来事です。

ある日の勤務中、部下が上司へ話があると別室へ。
数分後、別部署に異動した後輩が「ちょっと問題が発生しまして……」と私を呼びにくる。
別室に行ってみると、重々しい雰囲気で業務部全員が待ち受けている。

問題とは何だろう?と、あれこれ頭の中で考えを巡らせていると、
私を呼びに来た後輩が社長に呼ばれてしまい沈黙状態がしばらく続く……
長い長い沈黙状態の中、さらに私は何事が起ったのかと考えを巡らせる。
心拍数が上がり、手に汗握り、どんな大問題が起こっていて、
私に解決出来る事なのだろうかと気が気じゃない。

程なくしてその後輩が戻ってきた。
それまで座っていたみんなが、なぜか一斉に立ち上がり私を囲む……。

全員が声を合わせて、『お誕生日おめでとうございます!!!』

私事で大変恐縮ではございますが、先日誕生日を迎え、祝って頂いたというお話でした。
その時に頂いたプレゼントがこちらです。


去年は金のネクタイで、今年は金のカフス。
来年は、金のスーツかなぁ……。

ついにアラフォー突入、周りからもお前はもう若くないんだから……と言われることですし、体調を気遣いながらこれからも頑張ります。

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/



~気働き・気配り~

こんにちは、総務部です☺
私がこの会社に入社させて頂いてから、早いもので半年が経ちました。
不動産業界での業務経験が無かったため、不動産業界は“派手で体育会系”なイメージがあったのですが、いざ緊張しながら採用面接に臨むと、会社に到着して感じたのは、オフィスの清潔感と居心地の良い雰囲気でした。



最初に私を会議室へ通して下さった方は、人事の女性の方で髪型をしっかりとセットされ、服装もバシッと決まっており非常に好印象でした。
また、その日は雨が降っており少し肌寒い日だったため、その方は私にブランケットを貸して下さり、また飲み物にはストローを付けて出して下さいました。
採用面接でこんな風に対応して下さるなんて、『なんて良い会社だ!』と感動したのを覚えています……☆彡
COLORSにはこの様に気働き・気配りの出来る方々が沢山います。
私も晴れてCOLORSに入社させて頂きましたが、COLORSの理念にある様に、『COLORS-GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る』という考え方を体現していける様、総務部での業務に日々精進していきたいと思います!!!

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/