スキップしてメイン コンテンツに移動

ひとりの時間


こんにちは、賃貸管理部です。
来年の8月で三十路を迎えるのですが、今年に入って「ひとり飯」に嵌っております。

少し前までは、ひとりで行こうと思い立つことすらなく、寂しいのではないか、虚しいのではないか、そもそも、ひとりで御飯屋さんに入るのは緊張するなぁ、とか色々考えていました(笑)。

ふとしたきっかけでお店のドアをくぐってみると、思いのほか良い時間を過ごすことができました。
一人飯も悪くないものですね!
何が楽しいというわけではないのですが、ビールを飲みながらぼーっと物思いに耽ったり、店員さんと世間話をしたり、普段やらないことをするのも良いものです。

もしも、一人で居酒屋やラーメン屋に入ってみたいけれど、なかなか一歩を踏み出せない方がいらっしゃれば、ぜひ一度勇気を出して試してみてはいかがでしょうか?!
哀愁は漂いかねませんが、「ひとりの時間」の良さが分かるかもしれませんよ。

以上、ここまで書いて、なんだか少し寂しい人間な気がしてきた賃貸管理部Aでした。

株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/


このブログの人気の投稿

祝🌸8周年

平成29年6月26日 株式会社COLORS 設立8周年を迎えました。
6月26日から27日にかけては役員6名で伊勢神宮へ参拝をして参りました。




気持ち新たに、COLORSの経営理念である「COLORS‐GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という企業ビジョンのために、9年目を全力で駆け抜けたいと思います!


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

カラ女子会

社長が鼎泰豊(ディンタイフォン)に
女性社員を連れていってくれました♪




社長のサプライズで退職した女性社員も
途中で登場し、みんな大盛り上がり(*''▽'')

小籠包の器が何個も何個も
わんこそばのようにどんどん運ばれてきました😊

デザートも2個も食べさせていただいて
女性のおなかは本当にブラックホールです(笑)

社長~また連れていってください♪

株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

HP写真の撮影

先日、会社のホームページ更新のため写真撮影がありました♪
恥ずかしがっている人もいれば、 ノリノリでポーズを決めている人もおり・・・ 個々の特色が大いにでたものとなりました(^O^)
自分の撮影が終わってからも、チラチラとほかの人をチェック!! みんなの撮影風景が気になる営業部のみなさんでした~~(^O^)/
どんな仕上がりになるのか・・・楽しみにしていて下さい!
株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/