スキップしてメイン コンテンツに移動

意味が分かったら怖い話



COLORSの業務部のOです。

前回の「意味が分かったら怖い話」の答え合わせと、今回は夏の季節に合った話が出来ればな、と考えていたのですが…。中々面白い話がないため、第1話で人気があったエレベーターネタを再度投入しようと思います。

では、まずは前回の答え合わせから。

【第2話のよくわかる解説】※内容は前回ブログご参照

最後に部屋に入ってきたのは自分だった
大学から帰ってきて部屋の違和感を気にしながらビデオカメラを止めた
ストーカーの女はずっと押入れの中で息を殺して隠れている

3話 【エレベーターⅡ】
夏の人ごみって鬱陶しいよな。蒸れるし暑いし。
今日も、仕事で疲れているのに帰宅ラッシュの電車でダメージ受けて、
うんざりしながらマンションに帰ってきた。
エレベーターを待っていたのは、
おばあさん、おじいさん、男子高校生、黒いスーツの男、
背中に赤ちゃんを背負った若い主婦、眼鏡をかけた女子大生。
次々に乗り込んで、最後に俺が乗った。
けど、ドアを閉めようとした時、白いワンピースの女がするりと乗ってきた。
すると、「ブー」っとブザーが鳴った。なぜならば定員が八人だからだ。
恥ずかしそうに降りようとするから、代わりに俺が降りた。
彼女は「ありがとう」と小さく笑った。それがとても可愛いらしく感じた。
単に満員で狭いのが嫌だっただけなのだが、得した気分になった
部屋に帰ってテレビをつけたらニュースがやっていた。
見知らぬOLが行方不明だというニュースだった。
強盗殺人事件に巻き込まれたようだが、どうやら遺体が見つからないらしい。
現場が自分の住んでいる地域の周辺で、ゾッとした。
おかげで少し涼しくなった。


株式会社COLORS:https://www.colors-group.jp/

このブログの人気の投稿

祝🌸8周年

平成29年6月26日 株式会社COLORS 設立8周年を迎えました。
6月26日から27日にかけては役員6名で伊勢神宮へ参拝をして参りました。




気持ち新たに、COLORSの経営理念である「COLORS‐GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という企業ビジョンのために、9年目を全力で駆け抜けたいと思います!


皆様、今後ともよろしくお願い致します。


株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

カラ女子会

社長が鼎泰豊(ディンタイフォン)に
女性社員を連れていってくれました♪




社長のサプライズで退職した女性社員も
途中で登場し、みんな大盛り上がり(*''▽'')

小籠包の器が何個も何個も
わんこそばのようにどんどん運ばれてきました😊

デザートも2個も食べさせていただいて
女性のおなかは本当にブラックホールです(笑)

社長~また連れていってください♪

株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/

HP写真の撮影

先日、会社のホームページ更新のため写真撮影がありました♪
恥ずかしがっている人もいれば、 ノリノリでポーズを決めている人もおり・・・ 個々の特色が大いにでたものとなりました(^O^)
自分の撮影が終わってからも、チラチラとほかの人をチェック!! みんなの撮影風景が気になる営業部のみなさんでした~~(^O^)/
どんな仕上がりになるのか・・・楽しみにしていて下さい!
株式会社COLORS:http://www.colors-group.jp/